

癒し系

最近、プライベート・仕事がバタバタ?しているごろんたんです。


悩んでも仕方のないことばかりなんだけど、ダランダラと悩みクヨクヨして


凹みモードです。


そんな時、癒してくれるのが




あろはさん

2009052222320000.jpg






ありがとう"(/へ\*)"))ウゥ

2009052222190000.jpg











にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとお願いしますなのだぁ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
笑えたらポチポチっとお願いします。ブログ初心者なので励みになります。

スネテル??

こんばんは~



あまりにもあろはさんをほったらかしにしてしまったからか



こんな状態です。




嫌がらせなのか(;´▽`A``


ごろんたんのバックに顔乗せてダラーンダラ


2009052122100000.jpg


しばらくしてあろはさんを見ると



(ノ゚?゚)ノびっくり!!


あろはの足が・・・・


2009052122550000.jpg


器用な寝方しているわ


2009052122560000.jpg


放置してごめんちょ(TmT)




先日、ごろんたんのDSスティックがあろはの牙で破壊されかけ


こんな感じに・・・


2009052122440000.jpg



ということで、こちらのお品をゲーット


2009052122420000.jpg


使いやすいわV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ嬉しいな


でも、悲しいこともありました。お化粧の下地を変えたらホホにブツブツが・・・


かゆいです。p(´⌒`。q)グスン


ジーザスクライスト




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとお願いしますなのだぁ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
笑えたらポチポチっとお願いします。ブログ初心者なので励みになります。

散歩


本当に久々の早い帰宅v( ̄ー ̄)v


空き缶を捨てに近所のスーパーまであろたんとお散歩




あろたんたら車が近づいて来るときちんと端っこに移動




エライ!!!(┯_┯) ウルルルルル





お利口さんだわ。


あんたとはちがうなのらぁん(あろは)


C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!(古いね)



暗闇で二人とも車にひかれたらオオゴトなので



きちんと安全対策

2009051922030000.jpg



リードにもモッチロン安全対策。ただでさえ黒いので。

2009051922060000.jpg



散歩から帰宅後メタボあろはさん



体を冷やす為に・・・・・



こんなとこに寝ていたらさんが遊びにきていたら怒られるよ
2009051920240000.jpg


尻尾もカワユス


2009051920230000.jpg


2009051920240001.jpg




かわゆくて許してしまうアホーなごろんたんです。


2009051921540000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとお願いしますなのだぁ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
笑えたらポチポチっとお願いします。ブログ初心者なので励みになります。

あろたん

帰ってきましたよぉヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


でも、早々と布団をホゲホゲして寝ちゃってるよ。


2009051823040000.jpg


寂しいので声をかけたらパッチリオメメを見せてくれましたよ。


2009051823050000.jpg



キャワユイね。キャワユイね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



あたまはだいじょうぶですかぁなのらぁん(あろは)



大丈夫だワイ!!( ̄Σ ̄;)ブー



気を取り直しましょう。じゃーん!!


ごろんたん母の新作


『マイ箸ケース』


2009051822550000.jpg


開くとこんな感じです。


2009051822560000.jpg



器用だなぁ~。ごろんたんは全然・・・・父に似たのね(=v=)ムフフ♪



アホーなのらぁん(あろは)



o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとお願いしますなのだぁ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
笑えたらポチポチっとお願いします。ブログ初心者なので励みになります。



いちご煮

本日の夕食にごろんたん母のお取り寄せ品


八戸名物『いちご煮』

2009051719470000.jpg


おいしーO(≧▽≦)O ワーイ♪



満腹!v(≧∇≦)v満足!v(≧∇≦)vイエィ!イエィ!イエィ!v(≧∇≦)v
2009051719470001.jpg


ごろんたん母、本日もまた笑わせてくれました。


自称B型(本当はA型である)は説明書を読むことがない。



それでいつも失敗しちゃうんですが・・・今回はと言いますと


いちご煮の缶の下を見ると

2009051719570000.jpg


ワンタッチで簡単に開けられるようになっているんですが、


ごろんたん母は・・・・

2009051719560000.jpg



缶の下にあるのもわかりずらいとは思うけど、もう少し良く商品を観察しましょうよ


( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



このことブログに載せたことは母には秘密です。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとお願いしますなのだぁ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
笑えたらポチポチっとお願いします。ブログ初心者なので励みになります。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ごろんたん

Author:ごろんたん
    
あろは(Mダックス♀4歳)
性格:ビビリ!食いしん坊!甘え上手そしてなにより破壊上手

遊びに来てくれてありがとうございます。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
いくつになったの
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

